2016年12月22日木曜日

12月21日JKT48チームK3の「BELIEVE」公演

ダイワサイクルです。
「telolet」については以下リンク先をご参照ください。
teloletとは

日本人で「telolet」のこと書く人なんかいないだろうと思って
記事上げてから、日本の48グループやら、motsuさんとかまで「om telolet om」と
つぶやきだし、気付けば結構な方にご訪問頂きました。ありがとうございます。

見て頂ける方がいるうちに、12月21日のJKT48チームK3の「BELIEVE」(中点省略)公演の感想。

ちなみにダイワサイクルはチームK3シャニ1推し、チームTデフィ2推し、チームK3ユピ3推しです。

チケットセンターは明日のクリスマスイベのチケ購入者も多いのか、17時頃の時点で

20-30人くらいは並んでました。
左窓口は既購入者の発券のみになっていて、そちらはすんなりでした。
18時半にはちゃんと列もはけていた模様です。本日は売り切れになっていたはず。

公演前は2階に新しくできたフィリピン料理の店で腹ごしらえ。

メインは牛肉の炒め物(醤油っぽい?)、目玉焼き、白ご飯のワンプレーと。これで約9万ルピア。
目の前のペッパーランチで十分な気はしました。
シティーウォークのリンガーハットはこっちに出店してほしかった。FXは飲食が弱い…。



本日ですがソニアの生誕祭ということで、FBが青リウムを配っていました。





K3の「BELIEVE」公演ですがセットリストは以下の通り。
M01. 1!2!3!4!ヨロシク!
M02. 真夏のSounds Good!
M03. ポニーテールとシュシュ
M04. Blue Rose(ユニット)
M05. 7時12分の初恋(ユニット)
M06. 雨のピアニスト(ユニット)
M07. 向日葵(ユニット) 
M08. 青空片思い(選抜) 
M09. 美しき稲妻
M10. K3メドレー(River、Beginner、Escape)
M11. 僕の打ち上げ花火
Encore
E01. スクラップ&ビルド
E02. 永遠プレッシャー
E03. Team K3推し
E04. 夕日を見ているか

推しメン云々関係なく、ハイライトはM09、M10のダンス曲4連発。
Escapeの最後にもうワンテンポ上がるところで自然に会場から拍手が出るくらい、迫力のあるダンスで最高です。
そんなに長いセトリではない気がするので、なるべく見れるときに見ておきたい。
あとはユピの「雨のピアニスト」はなんか微笑ましいです。

今回のMCは予想通り「Telolet」関連連発。
自分の車のクラクションをどんな音にしたい?のMCゾーンや、「自分の店を開くとしたら?」で「Teloletというテンペ屋を出す」
あげくアンコールが「Sonia 19」「telolet telolet」のコールになる等、なんでもありでした。

あと、今日のMCはあーちゃんコール(アヤナのニックネーム)にいちいち反応するアチャとアヤナの絡みが秀逸でした。

退場後にはソニアのFBがポストカードを配ってました。
おつかれさまでした。



そして12月30日に仲川遥香卒業公演が決まりました。
14時から「手をつなぎながら」 旧チームT公演
19時から「BELIEVE」 現チームJ公演の2公演。
個人的には抽選漏れ・当日券ハビスで行けなかった「手をつなぎながら」公演には是が非でも行きたいところ。
シャニの雨のピアニストが見れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿