2016年12月26日月曜日

OJJU@ガンダリアシティ

クリスマスに妻とガンダリアシティに行ってきました。
午後から体調崩したので、昼食と映画くらいでしたが、
最近人気の韓国系のお店OJJUに行ってきました。
11時くらいはすんなり入店できましたが、映画後の16時くらいは
20人以上が待っていました。

韓国系らしくまずは付き出し
キムチは辛め、マカロニサラダがおいしかったです。


今回は早いお昼だったので、手羽先のローリングチーズというのを頂きました。
手羽先4本、2人前で9万ルピアくらい。
これを鉄板の上で溶かしたチーズで巻いて頂きます。

チーズがかなりの量あるので、ご飯なしでも結構おなかは膨れます。
炒飯も注文可能でした。
他のもおいしそうです。
コタカサにもありますが、こちらも人気で結構混んでいるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿