2017年3月9日木曜日

JKT48 2017総選挙 デイリー速報(3/9朝)

昨日K3公演最前充をしてきたダイワです。
購入するのにシステム障害か、1人5分くらいかかってイライラして、
雑にかばんに入れて、マッサージに向かったらその時落としたようです。

チケットブースで「Hilang(なくした)」というと、すっと落とした青2のチケットが出てきて、
インドネシアも捨てたもんじゃ無いなと思ったうえ、その青2が1巡目で歓喜でした。
青側バミ2前を確保できました。

基本K3公演はユピ・シャニはほぼセンターにいるので、自分的にはこの位置が一番。
最前で見ると俯瞰では追えないので、全体の仕上がりは分かりませんが、
総選挙期間ということで、ガン見してたシャニからはもちろん、アチャ、アヤナ、フィニあたりも
かなり目線をもらえた気がします。特にアチャ。
ユピはちょっとお疲れだった気もします。エンジンOn/Off時の差がかなり合った印象。

ということで始まりました総選挙。早速売り切れとかも出てるので、可能な限り毎朝速報でもしていこうかと。

3月9日朝時点
<売切>
フェ様:2/6
アヤナ:2/6
シャニ:1/5
ヨナ:1/5

フェ様は卒業もあって当然との印象。アヤナは今回FB力入れてそうな印象、本人もまた勢い出てきたし。
シャニ・ヨナは毎回2,3枠は速攻埋まるので、これもいつも通りの印象。

このあたりはもちろん、デフィ・ザラあたりがどこまで枠増えてくるのか、
このへんも選挙結果読む上ではポイントになってくるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿